【Shop Info】緊急事態宣言発令に伴うお知らせ

2021年1月13日に京都府が緊急事態宣言対象地域となった事を受け、弊店では下記対応を行って参ります。
 
①営業時間
12:00〜19:00(変更無し)
 
*休店日に関しましてはFBページ及びホームページを御確認ください。
 
 
②手指消毒及びマスク着用の徹底
ご入店前に入口に設置しております、アルコール消毒液にて手指消毒と入店中のマスクの着用をお願いいたします。
 
*マスクを忘れた場合はショップで用意しておりますので、お声掛けください。
 
 
③入店規制
店内が密にならない様、接客は一組ずつとさせていただきます。ご来店が重なった場合は先着順とさせていただき、後からご来店いただいたお客様には待合室(別室)にてお待ちいただきます。
また、事前にご来店日時を決めてご来店される場合はお電話にて事前アポイントを受け付け、待ち時間なくお買い物が出来る様に対応させていただきますので、
是非ご活用ください。
 
*体温が37℃以上の方、体調が優れない方の入店はお断りいたします
*事前アポイント受付:090-8140-2259
 
 
④イベントに関して
・ナイトランイベント:当面の間、中止とさせていただきます。
・朝活トレランイベント:感染対策を講じて開催予定
・室内イベント:当面、開催無し
 
ご来店いただいたお客様が安心してお買い物が出来、またコロナ感染拡大が一日も早く治る為に皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
その他、質問等ございましたらご遠慮なくご連絡ください。